ジュウイチガツノヨテイ。


11月は過ごしやすい気持ちいい季節ですね!
まさにイベントシーズン!visionary scheme Riuもいろいろ出店しますよ〜^^。


161104_01.jpeg


プレシャスサンクスマーケットvol.3
日時 11/5(土)10:00〜17:00
      6(日)10:00〜16:00    
会場 徳島総合流通センター総合展示場
   (徳島市川内町平石流通団地51)

いつも仲良くさせてもらっている松茂町のハンドメイド雑貨店『interior shop precious』さんの感謝祭です!
雑貨の販売やワークショップ、飲食や企業ブースが並びますよ〜!
出店者数は3回目にして100組!モノ作り中心のイベントとしては僕の知る限り県内最高数です!
今回も楽しくなりそうです^^!
※1回目、2回目ともに大好評過ぎて一時駐車場が大変混雑しました><。
 なのですみませんができるだけ乗り合わせで来て頂けると助かります!
 どうぞよろしくお願いします^^。


161104_03.jpg

もみじまつり
日時 11/12(土)11:00〜17:00    
会場 もみじ川温泉
   (那賀郡那賀町大久保字西納野4−7)
いつもイベント出店などで仲良くさせてもらっている木工作家のThREEさんに誘っていただき出店します^^!
自然豊かな温泉で楽しい内容盛り沢山のおまつりなのでドライブがてら遊びに来てくださいね〜^^。


161104_04.jpg


島の蚤の市&バル&中山うりマホロバツアー
日時 11/20(日)島の蚤の市 11:00〜16:00
           中山うりさんライブ 18:00〜 
会場 食堂カフェVIORIN
(兵庫県 淡路市兵庫県淡路市久留麻2004-2)
淡路島にある食堂カフェVIORINさんに誘っていただき久しぶりに淡路島に遊びに!じゃなく出店してきます!
でも楽しくなること間違い無しやね!淡路島のみなさんよろしくお願いします〜^^!


161104_02.jpeg


徳島クリエーターズマーケットvol.21

日時 11/26(土)10:00〜17:00
      27(日)10:00〜16:00    
会場 北島町立創世ホール2Fギャラリー
   (板野郡北島町新喜来字南古田91)
徳島クリエーターズマーケットは、2008年にスタートした徳島県内最大級のモノ作りイベントです。
徳島県でも今では色んな所でモノ作りイベントが増えましたがその先駆けとなった歴史!?あるイベントです。
今回も県内外から素敵な作家さんが集まるので楽しみです。


どのイベントも楽しいと思いますので是非遊びに来て下さいね〜、、よろしくお願いします^^!




×

